

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

お久しぶりです

お久しぶりです

更新します

えー、

あまりにもブログサイトを立ち上げすぎ

更新ができなかったので

いったんブログを整理したいと思います

このブログは残しますが

基本的に放置PLAYなんで

許してください

またなにかあったら更新します



P・S
今回の福岡魂にゎ残念ながら

行く相手がいなかったので

参戦しません・・・
posted by: МаΙ | - | 01:14 | comments(5) | trackbacks(136) |

NEWホムペ完成

АКВき┘侫.鵑僚の子オンリーで作ったNEWホムペができましたァ!!
もしよかったら一度来てくださァL1↑
http://62.xmbs.jp/akb48l0vegirls/デスゥ
あんまリАКВき┐砲L1てゎ書L1てなL1ですけど(笑)
posted by: МаΙ | ΑΚΒき | 14:07 | comments(0) | trackbacks(0) |

ついにАКВき┐眩換饂錣頬楹陛に出てきますね!

しかもBLT!!!!!!!

まぢめっちゃ嬉しいです!

早速火曜に本屋さんへ行こ!!
posted by: МаΙ | ΑΚΒき | 10:24 | comments(6) | trackbacks(0) |

最近気になるCM

最近気になるCM…

それゎ

















ACのCM












ここ―鬼屬阿蕕い茲見てるんですけど‥戮睿寝茲棒功していません











そうАКВき┐出演しているCMです!

まりこさまやこじはるが出てるのを見たときゎカナリ感動しました!みなさんゎみましたか?
posted by: МаΙ | ΑΚΒき | 12:33 | comments(2) | trackbacks(0) |

メジャー■遑筌轡鵐哀詒売決定

ついに■遑筌轡鵐哀襪糧売決まりましたね↑↑

しかも今回ゎファーストコンサートDVDも同時リリースと言うことで、めっちゃ嬉しい反面、お財布の中が苦しい状況になりそうでいまから買おうか考え中です(○Д○川)

みなさんゎもちろん買うんですよね!?

今度ゎ通常盤じゃなく初回盤を買おうとゎ思ってるんですが…



今回ゎまたまた選抜メンバーということですが、いまいち誰がメインなのかさっぱりわかりません(°∇°;)

まぁ発売までのお楽しみにしておこうかなぁなんて思ってます(◇*'∀`){笑♭

今回のリリースでゎどれだけメディア露出するのかも気になるところですヽ(≧▽≦)/
posted by: МаΙ | ΑΚΒき | 12:06 | comments(3) | trackbacks(0) |

久しぶりの更新です(* ´▽`*)o

どうもー!!

また×∧置プレイにしてしまってすいません↓↓

先週から今週にかけて毎日何かしらのスケジュールが詰まっていたもので更新できませんでした↓↓ほんとにすいません↓↓

昨日ゎアイドルらしからぬ男性アイドルグループのコンサートに行ってきました↑↑

АКВき┐箸邂磴新鮮なコンサートでしたが、ファンの応援の仕方や前へ前へ出る光景ゎ男女変わらず共通なものなんだなぁと感じました♪


そんなコンサートに参戦する前ゎ延々となぜかАКВき┐僚弍蕕靴寝糧崛箸鮓まくってました(ノ∀≦。)ノ

やっぱりちょっとの間でもみんな顔が違ってましたね♪

先日出演した音楽戦士ゎ見てなかったので早速みたのですが、あっちゃんのキャラ相当おもしろかったですね↑↑

あとお〜いえのキャラもめっちゃ最高でした♪


ついにチームВのオーディションがありましたね(≧艸≦*)今回ゎいったい何人のメンバーがはいってくるのか気になります!

それに新しいメンバーゎ組替えの中にはいるのでしょうか…

そこも気になるところの一つですね♪


まぁまずゎ新しいメンバーの発表を待つのみですね(◇*'∀`){笑♭
posted by: МаΙ | ΑΚΒき | 09:37 | comments(2) | trackbacks(0) |

モバゲー

ちょっとおもしろそうだったので「モバゲー」というものに参加してみました。

モバゲーの中にもたくさんのAKB48のサークルがあったので嬉しかったです♪

早速参加してみました♪

みなさんの中にもモバゲーに参加されている方がいましたら教えて下さい!!

是非みなさんでAKB48を応援していきましょう!!

まぁ、あたしも興味本位で参加したのでどうなるかわかりませんが・・・


今日ゎあんまりAKB48に関係することではなくてすいません↓↓

posted by: МаΙ | ΑΚΒき | 22:32 | comments(2) | trackbacks(0) |

ТОКУО―鬼屬力∈椶鮓て・・・

今日ゎパソコンからの久々のЦРです♪

この間のイベントの翌日たまたま大型の書店に行く用事がありました。
そのときにふとТОКУО―鬼屬胞・Βき┐力∈椶あることを思い出しました。
そこで早速探してみることにしました♪

まぁ、すぐに見つかったんですが、最初

ТОКУО―鬼屬任遒覆

『ТОКУО ЩОLКЁЯ』

を必死に探してしまいました。

中を見るともちろん中にゎ連載ゎありません・・・

途中で気づきすぐにТОКУО―鬼屬鮹気靴覆しました。

やっと見つけて中を見てみると、昨日会ったメンバーが!!

当たり前ですが、なんかとにかく感動しました。

なにに感動したというのゎ言葉にゎ表せませんが、とにかく感動しました!!

さらにВLТにもΑΚΒき┐痢慍颪い燭った』のメンバーが載っていました!!
ただ、集合写真だけだったのでガッカリしましたが、劇場のステージで撮った写真だったのでなんだか感動しました。

一日感動しっぱなしでした ワラ

今日ゎやっとイベントの時に買った『会いたかった』のCDをiPodに落としました。
ホントに何度聞いてもいい曲ですよね♪

なんだかこれを聞いていると「桜の花びらたち」と「スカート、ひらり」が聞きたくなってきてしまいました!!
あの2枚ゎいまだに売っているのでしょうか・・・

それに、いまさら後悔しても無駄なのですが、やっぱり初回盤の「会いたかった」を買っておけばよかったなぁなんて思っています・・・

最近、篠田麻里子ちゃんと中西里菜ちゃんと成田梨沙ちゃんと前田敦子ちゃんと梅田彩佳ちゃんと秋元才加ちゃんが気になり始めているのですが・・・こんなに多いのゎやっぱりダメなのでしょうか・・・!?!?
posted by: МаΙ | ΑΚΒき | 01:04 | comments(3) | trackbacks(0) |

АКВき┘ぅ戰鵐筈Йキャナルシティ博多

みなさんお久しぶりです(*´▽`*)o

カナリの間お休みしていてすいませんでした↓↓

プライベートのほうゎまだまだ落ち着きませんがなんとか復活です(○°∀^)v


昨日ゎ待ちに待ったАКВき┐離ぅ戰鵐箸瞭です(≧艸≦*)

携帯の機種変をしていたので超ギリギリで会場に到着(*゜∀゜)っていっても∋半にゎ着いていたんですけど ワラ

早速イベント参加券をゲッチュするためにНМνへ'`ィ(´∀`∩

即ゲッチュしてイベント会場へ!!

今回のイベントゎ雨天と強風のためパフォーマンスゎなし(○Д○川)

相当ショックでした↓↓

でもちゃんと握手会ゎあったので早速列に並ぼう!っておもったんだけど、まだ〇間あったので友達とプリを撮るためにゲーセンへ(≧▽≦)ハ(≧▽≦)

そして会場へ再びGO(ノ∀≦。)ノ

そしてイベント開始!!

中央からАКВき登場(≧艸≦*)

もうめっちゃ可愛い☆ :*.*((*0∀U*艸))
客席からみてステージ右側から[あいうえお]順にメンバー自己紹介(*´∀`*)

パンダ軍団さんも一生懸命応援してました(嬉*●0艸<)♪

そしてついに握手会スタート!!

まず握手会の入り口がわかんなくてアタフタ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

入り口がわかったもののものすごい人でなかなか前に進めません((ΩнΩ;;))

しかも♀ゎホントに少しぐらい(*ノД`*)ノシ
だからめっちゃもみくちゃにされてしまいました↓↓

でも入り口近くになったらパンダ軍団さんたちが気づいてくれて優先的に入れてくれました゜(激*OЗ< 嬉)0o

ホントにありがとうございます.*゜(*o∀v喜*$))。. 。

そしてついにメンバーのみなさんの前に(ノ∀≦。)ノ

みなさんめっちゃ寒い中の握手会なので手が冷たくなってましたが、一生懸命握手に応えてくれてました(≧艸≦*)

みなさんすっごく強く一人一人握手してくれました(*〃∀`*)

『がんばってください!女の子たちもたくさん応援しています!』といったらみなさん笑顔で応えてくれました*。(*●艸ЗU$)◆◇

みんなすっごく可愛くてもう感激でした。. (*PД`q*).:゜

なんかものすごいアバウトな感想ですいません↓↓

でもこれからも応援していきたいって心から思いました゜(激*OЗ< 嬉)0o
またみなさんからのコメントお待ちしています♪
posted by: МаΙ | ΑΚΒき | 14:34 | comments(6) | trackbacks(0) |

ごめんなさい

まだブログ開設して数日しか経っていないんですが、МаΙ自身カナリ心に余裕が取れない状態なので、毎日更新することができなくなってしまいますが、御了承ください。

イベントまでには復活すると思うので…

でゎ…
posted by: МаΙ | МаΙについて | 09:32 | comments(4) | trackbacks(0) |